So-net無料ブログ作成
検索選択

01-21 今日の夕飯 [夕飯]

今日も、お昼から雨[雨]
洗濯物が乾かず、いっぱいになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
雨も降らないとですよね~
でも・・仕事休みの日は晴れてほしい[バッド(下向き矢印)]

今日は、夜
息子の友達が泊まりきました。
初めて友達が泊まるのです[わーい(嬉しい顔)]
友達のお父さん、私の同級生で職場も場所が違うけど、
同じ会社です[たらーっ(汗)]
この前、事務所に寄ってきたので、
こういう時はどうしても、子どもの話が出ちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

息子よりもよく話してくれるし、
娘も相手してくれるので、好きみたいです[わーい(嬉しい顔)]

夕飯[レストラン]
mini_120121_1809.jpg

春巻き(ミンチ・もやし・人参・しいたけ)
野菜サラダ

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

nanamama

本当に洗濯物乾かなくて困っています。

☆☆☆
by nanamama (2012-01-21 22:44) 

arles

私も本当に洗濯物乾かなくて困っています☆☆☆

by arles (2012-01-22 07:37) 

ばぁどちっく

晴れて欲しいですー☆

by ばぁどちっく (2012-01-22 08:49) 

tamirin

私も洗濯物には困っています~
by tamirin (2012-01-22 21:31) 

dodonga

雨が続くと、特に冬場は困るわ☆☆☆☆☆
by dodonga (2012-01-23 04:44) 

サプリ

ずっと乾燥していたから雨はありがたいけれど・・・
連続して雨だと洗濯物が乾きませんね(><)☆
by サプリ (2012-01-23 13:12) 

choko

ウチも洗濯もの乾きませーん^^;☆
by choko (2012-01-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。